< meta name="keywords" content="キングオブコメディ" />
So-net無料ブログ作成
キングオブコメディ ブログトップ

キングオブコメディ 高橋 過去が凄い? [キングオブコメディ]

キングオブコメディ高橋健一さんが逮捕されたという


mig.jpg


ニュースを知人から聞き調べていた所、



高橋健一さんの過去の行動が凄いということを



知りました。



食べ残しを腹に詰め込む



カーペットに落ちた食べ物を食べる



定食屋にあるごま塩を口に放り込む



新幹線のホームでゴミ箱を漁り始める



フライドチキンの胸肉から軟骨を探し出し食べる



などといった行動には唖然とします。



良くいいますと食べ物を大事にする。



悪くいいますと意地汚く見えます。



キングオブコメディ高橋健一さんには一体



過去にどういったことがあったのか。



スポンサーリンク















高橋健一の過去




キングオブコメディになる前に高橋健一さんは



キャノンの工場で派遣社員として働いていましたが



その後はお笑いの道へと進み、



現在のキングオブコメディの相方の今野浩喜さんと出会います。



高橋健一さんの父親は過去に運送業を経営していましたが、



事業の失敗で2000万円の借金を背負っています。



キングオブコントでの優勝賞金を父親の過去の借金の一部として返済する



とも言っていました。



そうしてみますと高橋健一さんはやはり苦労してきたのだろう。



そういう所からも食べ物関係については



ついつい意地汚くなるとも考えられるのではとも思えます。



そして過去に鬼ヶ島の野田さんから薦められ



ももいろクローバーZの大ファンになりました。



キングオブコメディの高橋健一さんは過去にバナナマン



ももいろクローバーZについて熱く語っているほどですので、



相当コアなファンなのだろう。



こうしてみますとお笑い芸人というよりも



一般人にも近いのでは?



と思われますが、



バナナマンの設楽さんは過去に放送されました


17567038.jpg


アメトーークでキングオブコメディの高橋健一さんを



ものすごく普通の人で、叩いても何もでてこないが、



最終的にとんでもないものが出てくる



と語っています。



やはりお笑い芸人ですので持っているものは持っているんですね。



スポンサーリンク















過去ではなく現在




お笑い芸人キングオブコメディとして活躍してきたのに



何故今回のような事件を起こしてしまったのか



20年くらい前からやっていた。



性的欲求を満たすためだった



と供述しています。



高橋健一さんの自宅からは



大型のポリ袋約70袋から計600点、



50校を超える学校の制服が見つかったようです。



過去にも痴漢行為で逮捕され、後に冤罪となりましたが



20年前から行っていたとなりますと



やはり痴漢行為も本当はやっていたのでは?



と思えてくるのは私だけだろうか。



ですが痴漢行為は過去に冤罪となっていますが、



現在の事件と結びつく可能性もあるのではとも考えられます。



これから先裁判でどういったことになるのかはわかりませんが、



謹慎処分を受けると思われますし、



キングオブコメディとしてのこれからもどうなるのか?



ということもありますが、



やはり一番は反省してほしいですね。


関連記事




キングオブコメディ 高橋 イケメンでも許されない


キングオブコメディ 高橋 彼女は美人?


キングオブコメディ 高橋 謹慎処分は甘い?



目次はこちらから





スポンサーリンク
















目次ページ

キングオブコメディ 高橋 謹慎処分は甘い? [キングオブコメディ]

26日放送のエンタの神様では出演予定だった


zI1focxhN9wsMxV.jpg


キングオブコメディの出演がカットされて放送された。



これはキングオブコメディの高橋健一さんが



4月25日午後、東京・世田谷区内の都立高校に侵入し、



体育館の女子更衣室から部活動中だった女子高生の



ブレザーやスカートなど二十数点を盗んだ疑いで



逮捕されたことが原因だ。



高橋健一さんは20年前からこういったことを繰り返していた



常習犯だったようです。



性的欲求を満たすためにやった



と語っていますので、



恐らくは裁判では厳しい刑になるのではとも予想されます。



2007年には痴漢冤罪で逮捕され謹慎していましたが



その後はキングオブコメディは



キングオブコントで優勝するなどの活躍をしていただけに



残念でしょうがありません。



スポンサーリンク















お笑い芸人の謹慎は?




キングオブコントの高橋健一さんが今回の事件により



この先のキングオブコントの仕事が全てキャンセルとなりますので



相方である今野浩喜さんにとってはとても辛いことになるだろう。



ですがテレビ局もやはり痛手ではないかとも思われます。



今まで編集してきたVTRをキングオブコメディが出演している部分をカットし



もう一度編集し直しになると考えますと



やはり高橋健一さん一人の責任で今回の事件が片付くとは



とても思えません。



そうなりますとキングオブコメディ高橋健一さん意外にも



過去に謹慎をしていた



アンタッチャブルの柴田英嗣さんや


ORG_20110707000903.jpg


極楽とんぼの山本圭壱さんもそうではないだろうか。



柴田英嗣さんは長期謹慎で約2年半の謹慎でした。



女性問題でのことですが、



本人が真実をまだ語っていない為、



どういったことなのかはわかりませんが、



長期謹慎ですので余程のことなのだろうと予想されます。



そして山本圭壱さんも女性問題ですね。



2006年に未成年者とみだらな行為が問題となり、



所属事務所の吉本興業から解雇されました。



その後は謹慎し色々なことをしていましたが復帰しました。



そうみますとキングオブコメディの高橋健一さんも



復帰は出来なくもないというように思えますが、



高橋健一さん本人と相方である今野浩喜さん、



そして事務所でどうなるのかが決まるのだろう。



スポンサーリンク















芸能界は甘い?




お笑い芸人だけではなく、芸能人のスキャンダルや事件が



起こった後には謹慎がありますが、



その後は復帰できるとなりますと



やはり芸能界というのは甘いのか?



とも思えてきますね。



過去にも大麻所持覚せい剤所持、その他にもありますが



そういった事件があっても戻って来れるとなると



芸能人はなんて優遇されているんだとも考えられますが、



芸能界に戻ってこれない人達もいるということです。



当たり前のことではありますが、



やはり芸能界もビジネスですので、



お金にならない芸能人は干されるのでしょうね。



そうなりますとキングオブコメディの高橋健一さんは



芸能界に復帰できるのかは



芸能界の基準で決まるのだろうと思えます。


関連記事




キングオブコメディ 高橋 イケメンでも許されない


キングオブコメディ 高橋 彼女は美人?


キングオブコメディ 高橋 過去が凄い?



目次はこちらから





スポンサーリンク
















目次ページ

キングオブコメディ 高橋 彼女は美人? [キングオブコメディ]

売れているお笑い芸人といいますと



今現在では芸能人として



人気者ではないかとも思われますが、



そんな売れっ子お笑い芸人の彼女はやはり美人な方が多いですね。



最近ですと爆笑問題の田中裕二さんと結婚しましたが、山口もえさん


G20150607010497080_view.jpg

千原ジュニアさんも結婚しましたが、美人だとも言われています。



やはり売れっ子お笑い芸人ともなりますと



彼女も違ってくるのだろう。



最近ではお笑い芸人もイケメンな方が沢山いらっしゃいますので



女性の方がほっておかないというようにも思われます。



そんな中でキングオブコメディのイケメン担当の



高橋健一さんが女子更衣室での盗みで逮捕されるという



ニュースには驚きました。



スポンサーリンク















キングオブコメディ高橋健一





キングオブコメディのイケメン担当そしてツッコミ担当の



高橋健一さんですが、



イケメンということですので彼女はいるのか?



ということですが、



ネットでは高橋健一さんに彼女はいるそうだ。



ちなみにキングオブコメディの相方の



今野浩喜さんにも彼女がいるそうです。


20100924_King_of_comedy_Konno_02v_27-thumb.jpg


コンビ揃って彼女持ちというのは流石売れている



お笑い芸人は違うなと思いました。



さて、キングオブコメディの高橋健一さんの彼女については



詳しい情報がありませんでした。



ですがお笑い芸人のイケメンとなりますと、



やはり彼女は美人なのではないかとも予想できるのではないだろうか。



高橋健一さんはももいろクローバーZが好きなようで、



youtubeでもももいろクローバーZについて熱く語っています。



ですので高橋健一さんの彼女もアイドルのような女性?



とも考えられますね。



当たり前のことではありますが、



キングオブコメディの高橋健一さんの彼女の写真や画像が



ありませんので顔はわかりません。



スポンサーリンク















高橋健一の彼女




キングオブコメディとしてこれから先どうなっていくのか



やはり高橋健一さんが逮捕されたことにより



キングオブコメディは解散か?



とも考えられますが、



今の時点では情報がない為にわかりません。



相方である今野浩喜さんや事務所が決めることになるのだろうと



思われますが、今後の情報を待ちたいです。



キングオブコントの高橋健一さんの彼女は



今回の事件については悲しい、悔しい、



怒りなどといった感情が出ているのでは



ないだろうかとも思われます。



高橋健一さんは相方、そして彼女にも迷惑をかけた。



やはり大事にしなければいけない人に対して



最低のことをしたと反省してほしいです。



彼女のことを大事だと思うのなら今回の事件は



防げたのではとも思われます。


関連記事




キングオブコメディ 高橋 イケメンでも許されない


キングオブコメディ 高橋 謹慎処分は甘い?


キングオブコメディ 高橋 過去が凄い?



目次はこちらから




スポンサーリンク
















目次ページ

キングオブコメディ 高橋 イケメンでも許されない [キングオブコメディ]

キングオブコメディ高橋健一さんが


08e08378.jpg


4月25日午後、東京の世田谷区内の都立高校に侵入し、



体育館の女子更衣室から部活動中だった女子高生の



ブレザーやスカートなど二十数点を盗んだ疑いで



逮捕された。



お笑い芸人としても人気があり、



キングオブコメディのイケメンの方とも呼ばれ、



バラエティ番組やドラマ、映画などに出演していた



高橋健一さんが何故今回のようなことをしたのか、



キングオブコメディは人気お笑い芸人で



順調にいっていたと思われていましたが、



イケメンの高橋が何故?



と思ってしまうのは自分だけか。



スポンサーリンク















高橋健一の今回の件は痴漢冤罪から始まった?




では何故キングオブコメディの高橋健一さんが



女子更衣室からブレザーやスカート等を盗んだのか?



以前にも高橋健一さんは痴漢行為容疑で逮捕されています。



2007年の7月に東京メトロ千代田線でのことです。


e233_2000d.JPG


尚、この痴漢事件は乗客からの証言などから痴漢冤罪となった。



もしかしましたら女子更衣室での盗みだけでは



満足できずに痴漢したのでは



とも思えてきます。



痴漢された女性について女子高校生とのことです。



高橋健一さんは



20年くらい前からやっていた 性的欲求を満たすためだった



と供述しています。



キングオブコメディとして仕事も順調で



あるだろうと思われますし



なによりも社会的な知名度もあるはずの



高橋健一さんが今回の事件を起こした事がなによりも



ショックなのは



キングオブコメディのイケメンとされる高橋健一さんの



相方である今野浩喜さんではないだろうか。



相方が2007年に痴漢冤罪の際には



芸人仲間からも陳述書が集められたそうです。



その中の一人にキングオブコメディとしての



今野浩喜さんがいたとも思われます。



その信頼を裏切ったことが相方への罪ではないだろうか。



スポンサーリンク















今後のキングオブコメディ




キングオブコメディのイケメン担当の高橋健一さんが



逮捕されたことにより、



これからのキングオブコメディがどうなっていくのか?



やはり気になる所です。



26日に放送されましたエンタの神様では



キングオブコメディの出演部分をカットして放送されました。



やはり不祥事となったことによるのだろう。



これから先の仕事にもやはり影響が出てくると思われます。



そうなりますとイケメン担当の高橋健一さんがいないとなると



やはりキングオブコメディは解散か?



とも考えられますが、



今現在解散の情報などはありませんので



今後の情報を待ちたいと思います。



キングオブコメディのイケメン担当の高橋健一さんは



お笑いに戻ってこれるのかは今後の裁判によるのではないだろうか。



反省してまた出直してほしいですね。


関連記事



キングオブコメディ 高橋 彼女は美人?


キングオブコメディ 高橋 謹慎処分は甘い?


キングオブコメディ 高橋 過去が凄い?



目次はこちらから





スポンサーリンク
















目次ページ

キングオブコメディ ブログトップ