< meta name="keywords" content="大久保嘉人" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
大久保嘉人 ブログトップ

大久保嘉人のお嫁さんに家族一丸の丸坊主!?子供は小学生なの?何人いるの? [大久保嘉人]

サッカーJリーグ・川崎のFW大久保嘉人さんのお嫁さんの



莉瑛さんが病気であることを発表した。



お嫁さんは治療に坑ガン剤を用いての治療になるため、



髪が抜けるかもしれないと聞かされ、



大久保嘉人さんは3人の子供達と一緒に丸坊主にした。



お嫁さんの不安を少しでも和らげるために



家族一丸となって病気と闘う姿は勇気をもらえました。



そんな大久保嘉人さんの家族の姿をみていきたいと思います。














大久保嘉人さんとお嫁さん



大久保嘉人さんとお嫁さんの林田莉瑛さんとは18歳の頃からの



お付き合いを始め4年の交際後結婚


20140511142810.jpg


お嫁さんは大久保嘉人さんにとっての中学時代の恩師の娘さんです。



恩師の娘さんということできっと特別な思いがあったのではと思います。



しかしお嫁さんはテレビ番組で大久保嘉人さんが鬼嫁だと発覚!



お小遣い制で月3万円ということだ。



J1のサッカー選手で月3万円というのは流石に少ない金額だ。



大久保嘉人さんはどうやってやりくりしていたのか気になるところだ。



しかし、お嫁さんは鬼ではない、欲しい時は別で貰えるが



大久保嘉人さんはお嫁さんが怖い為言い出せないのだとか。



ピッチでの気迫あるプレーとは違い、家庭ではおとなしい性格だ。



でもやはりお嫁さんは家庭を守る為に鬼になる時もある、ということだろう。















大久保嘉人と家族、子供



大久保嘉人さんの子供は何人?ということですが



3人の父親です。



2005年に長男の碧人”あいと”君



2010年に次男の緑二”りょくじ”君



2012年に三男の橙利”とうり”君



が誕生しています。



男の子3人ですのできっと賑やかな家庭なのだろうと予想できます。



現在長男は小学生で大久保嘉人さんとよくサッカーの練習をするそうです。



そんな長男に大久保嘉人さんは


maxresdefault.jpg


手加減しないといっつもむきになるんだ!



そしてお決まりの喧嘩が勃発。



そんな可愛い子どもだけど、将来は自分の好きなことをやってほしい。



と小学生がプロのJリーガーに勝とうとする姿は勇ましいなと感じます。



小学生でありながら負けず嫌い、将来が楽しみな子供ですね。





そんな子供達と現在病気と闘っているお嫁さんと一緒に頑張るために



大久保嘉人さんは子供達と一緒に国見高校以来の丸坊主にした。


wyid004119.jpg


そんな大久保嘉人さんにネットでは最高!と賞賛が沢山寄せられました。



ご自身のお嫁さんだけでなく、何人もの人達に勇気を与える



まさにスポーツ選手の鑑のような人です。



お嫁さんが早く元気になってほしいと思います。






大久保嘉人のまとめ



今回の大久保嘉人さんが子供達と一緒に丸坊主になる姿を見せてくれたのは



お嫁さんの為でもありますが、何人もの病気で闘っている人達へ向けた



一緒にがんばろうとするメッセージなのではないかと思います。



大久保嘉人さんの子供達もきっと母の元気な姿を待っていると思います。



大久保嘉人さん、莉瑛さん、家族一丸となり、元気になってほしいです。



莉瑛さんの元気な姿を心待ちにしています。















大久保嘉人が髪型を小学生や幼稚園の子供達と一緒に丸坊主に!?お嫁さんを励ます父としての姿がカッコイ!! [大久保嘉人]

Jリーグサッカー選手の大久保嘉人さんがインスタグラムの写真に



小学生や幼稚園の子供達と一緒に丸坊主の写真を投稿しました。



大久保嘉人さんは髪型にこだわり、今まで髪型を変えてきました。



ですが、丸坊主にしたのは高校生以来とのことです。


91460f5c.jpg


髪型を変えてきたのは、げん担ぎなのではと思えるほどです。



何故今この時期に髪型を子供達と丸坊主にしたのかを



みていきたいと思います。














大久保嘉人と髪型



今現在の髪型が丸坊主の大久保嘉人さんが何故そうしたのか?



それはお嫁さんがこの夏に子供を流産しました。



その後胞状奇胎だというのがわかり、手術を行いましたが、



経過がよくなく、入院治療を行っていました。



入院治療中にお嫁さんが”奇胎後hCG存続症”というこがわかりました。



奇胎後hCG存続症には抗ガン剤での治療が必要になり、



坑ガン剤での治療は髪が抜けてしまうということで、



大久保嘉人さんが子供達と一緒に丸坊主になり、



お嫁さんと一緒になってがんばろうと父としての顔で家族を支える



そんな姿が勇気がある行動だと思いました。



仮に副作用が軽く済んで、



元々髪の多い妻が脱毛を気にしないで済むかもしれないけど、



我が家のやんちゃ坊主の笑顔がとってもよく見えるし、



何よりサッパリしましたー!



みんなで乗り越えて冬にはもっと笑顔でいたいとおもいます!



とコメントしています。



妻の病気を家族で一緒にがんばっていくチームプレーでがんばる



サッカー選手らしいなと感じました。





父・大久保嘉人とお嫁さんと子供達



お嫁さんは元ANAのCAに勤務していました。



そんなお嫁さんとは2004年にお嫁さん、中学時代の恩師の娘さんと結婚し、


20140511142810.jpg


2005年に長男、2010年に次男、2012年に三男を出産し、



子宝にも恵まれました。



長男は現在小学生、次男は幼稚園にいっている年頃でしょう。



長男がサッカークラブにも所属しているということですから



将来は大久保嘉人さんと一緒のJリーガーか!?と期待してしまいますね。















大久保嘉人とお嫁さんと子供のまとめ



お嫁さんの病気に家族で頑張る姿には勇気を与えられます。



サッカー選手としてファンにプレーで勇気を与えてきましたが、


d3213a99ab7803c5f487617e9df30443.jpg


今度は父として家族に勇気を与えていく、



そんな大久保嘉人さんには是非がんばってほしいです。



小学生、幼稚園の3人の子供達もきっと母が元気になって戻ってくるのを



心待ちにしていると思います。



大久保嘉人さん、お嫁さん、子供達に幸せになってほしいです。



お嫁さんには元気な姿で戻ってきてほしいです。
















大久保嘉人 ブログトップ