< meta name="keywords" content="爆笑問題" />
So-net無料ブログ作成
爆笑問題 ブログトップ

爆笑問題・田中裕二の元嫁問題と子供問題の解決は太田光か!? [爆笑問題]

爆笑問題田中さんが、タレントの山口もえさんと結婚を発表しました。



バツイチ同士の二人ですが、お互いに必要だと理解したからこその



再婚なのでしょうね。


photo.jpg


爆笑問題田中さんは元嫁との間に子供がいなかったと報道されています。



しかし、田中さんにはその後元嫁に子供問題が発生していた。



しかし爆笑問題田中裕二として、元嫁問題のことはメディアでは



一切の発言はしなかった。



きっと思いが強かったのでは?と思われますが、



元嫁と子供問題、そして相方の太田光さんをみていきたいとお思います。














爆笑問題・田中と元嫁、そして太田光の存在



爆笑問題田中さんが結婚したのは2000年の3月です。


default_0b49fe1f1aff1748ced3849bbf73e4c6.jpg


結婚発表当時から相方の太田光さんからイジられていました。



そこはやはりお笑い芸人、結婚報道もお笑いに変えて祝福する。



その芸人魂が元嫁との離婚まで、というのはありえません。



爆笑問題というお笑い芸人をやっているのは元嫁さんも知っています。



夫である田中さんもそのことについては話していると思われます。



むしろ元嫁さんは田中さんと一緒で密かにおいしい、と思っているのでは?



もちろんどうかはわかりませんが、相方である太田さんのイジりではありませんね。



そして2000年の9月に睾丸摘出手術を受けています。



そのことが原因ではないかと思われます。



睾丸摘出手術で元嫁さんとの間に子供ができなかった。



そのことで二人の間に何かしらの問題が発生したのでは?



とも考えられます。



離婚を発表した際には元嫁さんには子供が出来ていました。



その元嫁さんの子供は田中さんの子供なのか?



というのもありました。



そのことについては田中さんは一切の発言をしていません。



ですので、子供問題はどうなったのかは不明です。



ですが、夫婦の問題が解決したからこその今回の再婚があった。



そう思われます。



夫婦の問題に対しても太田さんはやはりイジっていました。



太田さんはやはりお笑いに変えて、田中さんを励ましていたのでは?



とも思われます。



そして爆笑問題として田中さん、元嫁さんのような悩みを持つ方々に



笑いを通してメッセージを送っていたのでは?とも考えられます。



どんなに苦しくても笑っていれば解決してくれる、そんな風にもみえてきます。



長い間、お笑いコンビを組んできただけはあるなと関心させられます。



もちろん、本当に話してはいけないことは話してはいないと思われます。



そこはプライベートでも隠したいことですので、



田中さんも太田さんに対しては隠していると思われます。



それでも爆笑問題として精一杯のネタとして笑いを提供したいという



プロ魂には尊敬します。














爆笑問題・田中と元嫁のまとめ



田中さんの再婚は非常におめでたい話題です。



そして、一度は離婚しましても、田中さんにとっては良い思いででしょう。



結婚、別れを体験したからこそ人間として成長したと考えられます。



だからこそ、今度の再婚では幸せになってほしいです。



山口もえさんには2人の子供がいます。



田中さんならきっと子供達とも仲良くなっていけると思われます。



その時はきっと祝福のイジりが太田さんから祝儀としてくるでしょう。



それは照れているから?そして爆笑問題太田光さんなりの



お祝いなのでしょう。


bakushou_02.jpg


これからの爆笑問題・田中さん、太田さんの活躍を期待しています。



そして田中さん結婚おめでとうございます。


















爆笑問題 ブログトップ