< meta name="keywords" content="麒麟・川島明" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
麒麟・川島明 ブログトップ

麒麟・川島明が結婚!?彼女も知らないイケメン芸人に隠されたその本性とは!? [麒麟・川島明]

お笑いコンビの麒麟・川島明さんが結婚を発表しました。


messege_img.jpg


麒麟・川島さんといえばイケメンで有名ですが、声もイケメン。



低音ボイスとお笑いで人気のお笑いコンビ麒麟。



そんな麒麟・川島さんが今回の結婚で結婚相手の彼女も知らない?



川島さんの本性をみていきたいと思います。














イケメン芸人、麒麟・川島明の本性!?



麒麟・川島さんはイケメン芸人として活躍してきました。



イケメンボイスとお笑いのコンビネーションで耳に響く低音が



お笑い女性ファンも虜にしています。



そんな麒麟・川島さんには隠してある本性があった!



それはアメトーーク!での〇〇芸人に出演したことで判明してある。


ame_talk04727.jpg


運動神経悪い芸人


中学時代イケてない芸人


人見知り芸人


下ネタへたくそ芸人


先輩に可愛がってもらえない芸人


ひとりぐらし長い芸人


禁煙つらいよ芸人


等などこれ以外にもまだあると思われます。



やはりテレビ番組での企画の中ではありますが、普段イケメン芸人として



見ている方にとってはこの隠された本性はやはりショックだったのでは?



と思われます。



しかし、全国放送のテレビ番組で自分の欠点をこうも言えるのは凄いことです。



欠点を認めているからこそ、堂々と発言することができます。



その他にもあると思えますが、本性を見せているからこそ逆に好感が持てる



そう思えてきます。


cqni8f3x6mA.jpg


欠点がカッコ悪い、ではなく欠点すらもお笑いに変える!



お笑い芸人だからこその逆転の発想。だからこそ欠点ではなく長所になる。



それは誰しもが出来ることではありません。



きっと結婚相手の彼女もそれは認めているのでは?とも思われます。



ただ顔がイケメンなだけではなく、好きな人に自分を知ってもらう。



長所も欠点も含めて自分の本性を理解してもらう。



だからこそ麒麟・川島さんはイケメンなんだなと思いました。



隠していても結婚するといずれは判ってしまうこと、



だったらその前に自分の本性を彼女に話した方が楽なんだと考えたのでは?



そうも思われます。



テレビ番組の企画ですが、お笑い芸人として笑いを取りにいき、



結婚相手も取るあたりがお笑い芸人・川島明なのだなと感じました。














麒麟・川島明の本性まとめ



麒麟・川島さんはお笑い芸人として笑わせるだけではなく、欠点や短所を見せて



それすらも笑いに変える。そこがプロなんだなと思いました。



これにはさすがにイケメンだ!と感じました。



顔だけではなく、自分の本性を見せるのは中々できないことです。



それをやってのける辺りがプロであり、売れているお笑い芸人だというのが



よくわかります。



結婚相手の奥さんとも末永く幸せに暮らしてほしいです。



そしてお笑い芸人として活躍することを期待しています。


















麒麟・川島明 ブログトップ