< meta name="keywords" content="麒麟" />
So-net無料ブログ作成

麒麟のイケメンボイス・川島明が結婚していた!?噂の彼女とのキスプリが結婚相手か! [麒麟]

お笑いコンビの麒麟川島明さんが9月29日に結婚していたことがわかった。


1118405_1200.jpg


結婚相手は一般女性とのことです。



同じくお笑い芸人の千原ジュニアさんも先月結婚しました。



後輩の麒麟・川島さんもかぶり婚になるのでは?とのことですが、



それには本人も苦笑いしていました。



婚姻届を出したのは結婚相手の彼女の誕生日9月29日



そんな結婚相手は、噂のキスプリの彼女か?



そんな麒麟・川島さんの結婚とその彼女についてみていきたいと思います。














麒麟・川島明と結婚相手の彼女



今回結婚を発表した麒麟・川島さんは10月1日NHKラジオ代”すっぴん”



で結婚を発表した。



かぶり婚についてはやはり”先月9月28日にとんでもないことが”



と笑いながら語っていた。



麒麟・川島さんの結婚相手の誕生日が29日に籍を入れた。



ひっそり川島さんの奥さんも誕生日だった。そういう(結婚の)話になった時、



どうせだったら、この日に籍を入れるかという話になった。



そしたら28日にあんな大型なものがどんどんと



と笑っていた。



千原ジュニアさんの結婚を知らされ、その後に福山雅治さん、吹石一恵さん



の結婚も発表された。



麒麟・川島さんは”間を空けようか”と考えた。



そこはやはりお笑い芸人、お笑いの間を知る感覚から来る経験なんでしょう。



千原ジュニアさんもそうですが、麒麟・川島さんも結婚すらお笑いに変える。



この先、彼女のエピソードもお笑いに変えて語ってくれるのでしょう。



それも楽しみですね。


スクリーンショット-2013-06-20-9.42.12-300x183.png


さて噂の結婚相手はといいますと、麒麟・川島さんとは4歳年下とのこと



では容姿は?といいますと現在はわかっていません。



一般女性なので当然ではありますが、やはりそこは気になります。



では、以前報道されていたキスプリは?



それもありませんでした。



キスプリはやはりデマであったのか?と思われます。



今回の結婚報道ではやはり埋もれた感があるのはしょうがありません。



ですが、結婚というおめでたいニュースが飛び込んでくるのは



嬉しいです。



現在、麒麟・川島さんの奥さんは妊娠していないということです。



結婚報道の次は妊娠というおめでた報道を期待ですね。














麒麟・川島明と彼女と結婚のまとめ



芸能界の結婚ラッシュが続き、おめでたい話題であふれています。



そう考えますと、次は誰?と期待してしまいます。



麒麟・川島さんの結婚はその中の一つですが、非常におめでたい話題です。



一般女性との結婚ですが、幸せな報道であるのには変わりありません。


rY2VXsjky74M2EE_LiCz5_19.jpg


これから先も色々あると思われますが、夫婦揃って乗り越えてほしいです。



結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。