< meta name="keywords" content="安藤政信" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
安藤政信 ブログトップ

安藤政信のミステリアスな結婚と結婚相手の一般女性の子供もミステリアス!? [安藤政信]

最近の芸能人の結婚報道が立て続けに発表されています。



超大物の福山雅治さんと、吹石一恵さん、他にも芸能人が沢山



結婚しました。



何故今この時期に?と思いますが、それはやはりタイミング



としかいいようがありませんが、おめでたい話題は嬉しいですね。



そんな結婚ブームの中、安藤政信さんが結婚していたことがわかりました。


photo214_01.jpg


Numero TOKYOU November 2015 N゜ 91



という雑誌でのインタビュー記事です。



さて、どうして安藤政信さんが雑誌のインタビューで



結婚や子供のことを語ったのか?をみていこうと思います。














ミステリアスな安藤政信



俳優としての安藤政信さんは実力派で知られています。



1996年のデビュー作で新人賞を総ナメ、その後数々の作品に出演し、



どの作品でも高い評価をもらっています。


hqdefault.jpg



そんな安藤政信さんはドラマや映画意外ではあまり見かけません。



これには俳優としての演技に真摯に向き合うという姿が見受けられます。



ストイックな姿勢だからこそやはりドラマ、映画作品でも高い評価を得られる。



そこは流石だなと思います。



そんな安藤政信さんが2012年に結婚されていて、子供までいたということです。



雑誌のインタビューでわかったことですが、今まで発表しなかったのは何故か?



という疑問が浮かんできます。



役者とプライベートはやはり完全に分けてあると思われます。



俳優として仕事に向き合う際はストイックになるため、



プライベートは俳優として完全に離れる生活をしたかったのでは?



やはり芸能人として見られたくないという気持ちが強い方なのではと思われます。



そこから考えますと、結婚相手の一般女性はそんな安藤政信さんのことを



よく理解していらっしゃる人なのでしょう。



結婚相手の一般女性は元モデルという噂があります。



やはり元芸能人ということでわかっていらっしゃるのではと思います。



子供もいらっしゃるということで、芸能人の子供という目で見られる。



それは安藤政信さんが望んでいないことではないでしょうか。



結婚相手の奥様と子供のことを安藤政信さんが隠していたいと思うのはわかります。



では何故今このタイミングで雑誌のインタビューで語ったのか?



ということです。



おそらくは写真週刊誌、マスコミ関係者にバレそうになった?



ということも考えられます。



いつまでも隠しておけることではないことだろうと思い、発表した。



可能性は低いですが、雑誌の企画で蜷川実花さんとの対談で口を滑らせた。



とも考えられます。



雑誌の企画が”蜷川実花の「裸のオトコ」安藤政信



という内容です。



隠してきたというよりも、発表するタイミングを逃してきたからこそ、



今が発表するいいタイミングだったとも考えられます。



そこは安藤政信さんではありませんのでわかりませんが、



現在は結婚して、子供もいる幸せですという報告をしたかった。



そうも思いますね。














安藤政信と隠されたプライベートのまとめ



2012年に結婚ということですが、約3年も隠せてきたのがやはり不思議ですね。



そこはやはり安藤政信さんのミステリアスな人柄が



あったからこそだと思われます。


4748.jpg


結婚、子供の出産、そして第2子の妊娠と現在幸せいっぱいな生活です。



俳優業も順調でこれから益々の活躍を期待しています。



安藤政信さん、結婚、出産、妊娠とおめでとうございます。



末永くお幸せに。


















安藤政信が去年結婚していた!?気になる相手は?子供は? [安藤政信]

俳優の安藤政信さんが去年結婚していたことがわかった!


CtQflKs8BiBVeVa_EJ75t_110.jpg


ファッション誌の”Numero TOKYO”で蜷川実花さんと



対談した際に安藤政信さんが明かしました。



子供は第1子が生まれていて、奥さんが第2子を妊娠中だという。



あまりTVに出演しないため、安藤政信さんのプライベートは



あまり知られていない。



やはり俳優として役作り、演技に集中したいためと思われる。



そんな雲を掴むような俳優・安藤政信さんをみていきたです。














安藤政信と俳優、結婚、そしてパパとして



安藤政信さんは1994年にスカウトされ、



1996年に映画キッズ・リターンズでデビューし映画賞で新人賞を総ナメ。



2000年に学校の怪談・春の呪いスペシャルに出演後はテレビドラマに



出演しなくなった。



映画も1年に1本というペースが望ましいと本人のペースで出演していたが、



現在は積極的に映画へ出演している。



映画スマグラーでは準備期間1ヶ月、撮影1ヶ月という短期間で素晴らしい



演技で石井監督を絶賛させた。



やはり俳優としてのレベルは高く、何故もっとドラマや映画作品に出演しないのか?



と思われます。



やはり安藤政信さんのペースがあり、役作りをする際は集中して行う為と思われる。



プロとしての役作り、安藤政信さん本人も真面目な方なのでしょう。



きっと作品に対しては徹底的に作りこまなければ済まない性格をしてそうですね。



流石は実力派俳優ですね。


image-2714c.jpg


そんな安藤政信さんが去年の2014年に結婚していました。



お相手は一般女性だということです。



あまりメディアに出演しないので、交際や結婚という報道がされていません。



奥さんは元モデルをされていた方ではないか?と言われています。



安藤政信さんが結婚報告をしなかったのは奥さんとの話し合いではないか?



ということです。



奥さんは元モデルということで、やはり現在は芸能界とは離れている。



その為、安藤政信さんの俳優という仕事を理解していると思われます。



旦那さんである安藤政信さんを支えるという奥さんとしての気遣いもあるのでは?



とも考えられます。



そして子供もいらっしゃるということでもありますから、



家庭を大事にするというパパとしての役割も果たしている。



子供が好きなのでしょう。



お互いに芸能界という世界を体験してきたからこそ、



結婚、子供という報道に対しては敏感なのではとも思われます。



やはり俳優としての安藤政信さんと奥さん、子供、家庭を守る父親としての



安藤政信さんは別であるということなのでしょう。



ドラマや映画にあまり出演しないあたり、今現在は家庭を大事にすることに



傾いているのではないか?と思われます。














安藤政信の結婚と子供と家庭のまとめ



俳優としての安藤政信さんは実力派であり、仕事に対して真面目にこなし、



素晴らしい作品にする為に努力を続けていたからこその現在だと思われます。


andoumasanobu.jpg


そして2014年には結婚、子供がいる現在は家庭人として、



家庭を大事にする安藤政信さんなのでしょう。



これからは両方を大事に活躍してほしいです。



安藤政信さんご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。


















安藤政信 ブログトップ