< meta name="keywords" content="片山怜雄" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
片山怜雄 ブログトップ

片山怜雄と真木よう子が離婚!?現在の状況はいったいどうなっているのか? [片山怜雄]

元俳優の片山怜雄さんと女優の真木よう子さんがが離婚したことが



25日のスポーツ報知の取材でわかった。



すれ違いの生活が離婚の原因とみられている。



円満離婚の為、慰謝料はないが長女の親権は真木よう子さんが持つ模様だ。



片山怜雄さんと真木よう子さんは2008年の11月に結婚した。



それから約7年の間に何があっての離婚になったのかをみていきたい。














片山怜雄と真木よう子の現在までの経緯



片山怜雄さんは1982年生まれの元俳優


0e912319f775a021c14f5886b1519f53_0.jpg


出演ドラマは



天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~



WATER BOYS



金曜エンタテイメント 神様、何するの…


天花



めだか



世にも奇妙な物語~15周年の特別編~「運命の赤い糸」



快感職人



である。



現在はリリー・フランキーさんに小説家として弟子入りし、小説家を目指している。



真木よう子さんは1982年生まれの女優


0f7643c0c6688948889d70d4e5410156.jpg


出演ドラマは2001年の



茂七の事件簿 ふしぎ草紙 から



2015年の かもしれない女優たち まで数々のドラマに出演



映画、舞台、声優、CM、写真集までと現在までマルチタレントとして活躍中。



2006年に 第30回山路ふみ子映画賞 新人女優賞



2013年に さよなら渓谷で第37回 日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞


そして父になるで 最優秀助演女優賞



と女優として確かな演技力も評価されている。



片山怜雄さんと真木よう子さんの2人が出会うきっかけは俳優の瑛太さん!


13911_original.jpg


テレビドラマWATER BOYSでの共演した際に仲良くなり、



片山怜雄さんと真木よう子さんが出会うきっかけを作った。



2人はその後意気投合し交際。



その後真木よう子さんが妊娠し、結婚。



できちゃった婚になりますね。



結婚生活中に考え方の相違が大きくなり離婚となった。



お互いに演技の道で活躍中の時はやはり分かり合えていたと感じます。



しかし、片山怜雄さんが俳優を辞めてから、それからすれ違ったのでは?



と思われます。



片山怜雄さんが小説家を目指すきっかけはやはり真木よう子さんと別の形で



共演したかったのではと思われます。



小説を通してでも作品で一緒になれるというのは片山怜雄さんにとっては



最高の舞台ではとも思われます。



しかし真木よう子さんはそれをどう思っていたのかがわかりませんが、



少なくとも、現在まであまり結果が出ないことにいい思いはしていないのでは?



と思います。














現在の片山怜雄と離婚後はどうなるのか?



現在はリリー・フランキーさんの下で小説家として修行中です。


300x.jpg


俳優を辞めたのか、どうなのかはわかりませんが、



作家として形は違いますが、表舞台に立ち作品を作っていきたいと感じます。



真木よう子さんと一緒にまた作品を通して共演したいのでは?



と思いますが、そこはわかりませんが作家として活躍してほしいですね。



片山怜雄さんのこれからの活躍に期待したいです。


















片山怜雄 ブログトップ