< meta name="keywords" content="カミヤンのぶろぐ,カミヤンのぶろぐ" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

松居一代 火野正平 モーテル 発言は誰が言った? [松居一代]

松居一代がブログで告白した内容


1.jpg
女優の松居一代さんが6月27日に自身のブログで、

1年5か月に渡って尾行され続けている。

ということを告白した。



テーマが緊急報告ということで、

何かあったのではないだろうか、

ということですが、

まさか尾行されていたなんて、

ブログによりますと、

一日に500キロ以上は走ったと

書かれており、

夜は車中泊ということをしていたようです。



更に松居一代さんはブログで


あたしの耳にひとつのメッセージが聞こえたんです


そこで、そのメッセージ通りに動いたら……


わ、わたしはとんでも無いものを

見てしまったんですよ


ということが書かれてありました。

一体誰が言ったメッセージなのか?

そして松居一代さんの聞いたメッセージとは

何だったのだろうか?

とても気になります。

松居一代と同じくブログで告白した泰葉についてはこちらから



スポンサーリンク





松居一代のプロフィール


松居一代 まついかずよ


生年月日 1957年6月25日 60歳


出身地 滋賀県近江八幡市


血液型 B型


職業  女優、タレント、エッセイスト、実業家、投資家


所属事務所 松居一代事務所
松居一代と火野正平の関係とは?


2.jpg
松居一代さんはブログで火野正平さんについての

ことを書かれています。

火野正平さんとモーテルから出てきた

ということですが、

この件については松居一代さんは否定しています。


火野様とは1984年

今から、33年前のことです

映画でお世話になりました

まだ、女優としては未熟な私でしたので

火野様はじめ他の俳優様には

現場でご指導いただきました

しかし、それは仕事上のことです

正直に申します

お食事もご一緒したことはございません

私は、火野様と男女のお付き合いを

したことはありません


ということが書かれてあります。



そもそも松居一代さんと火野正平さんとの

関係があると言ったのは誰が言ったのだろうか?

恐らくではありますが、

こちらはマスコミなのでは?

とも思われなくもないだろうか。

モーテルから出てくる所を目撃

ということで、

モーテル現場を目撃するような方は

マスコミが有力なのでは?

とも考えられるだろう。


スポンサーリンク





松居一代が法的行動


モーテル現場を目撃されたことについては

かなり以前のことではあります。

1984年に映画でお世話になったというだけ

ということらしいです。

それが何故今話題となっているのか?

それは松居一代さんがブログで書かれていたからです。



では松井一代さんと火野正平さんとのモーテル話を

発言したのは誰が言ったのか?

ということです。



それは


上沼恵美子さん


ということです。
3.jpg
上沼・高田のクギズケ!

での出来事といわれています。



番組内では火野正平さんの女性遍歴について

放送されていたようですが、

上沼恵美子さんが番組内で

松居一代さんと火野正平さんとのモーテル現場を

目撃されたことについて

上沼恵美子さんは


モーテルで鍋売ってたんちゃうの?

火野正平様がこんな人を相手に!?


と発言しています。



この発言が松居一代さんを法的行動を起こさせる

きっかけとなったのだろう。

モーテル事件と言われていますが

これがそうなのだろう。
松居一代は統合失調?


ネットでは松居一代さんが統合失調なのでは?

という噂が出ていました。

というのはやはり松居一代さんがブログで

尾行されている。

ということを書かれている辺りではないだろうか。



本当に統合失調なのだろうか?

確かにブログを見ていましても

そうなのでは?

と思われても、

という内容でしたが、

果たしてどうなのだろうか?

もしも統合失調ならどこかしらの医療機関に通って、

診察してもらっているのでは?

とも考えられなくもないだろう。



そして気になるのが、

今になって何故法的行動を起こしたのだろうか?

上沼恵美子さんの発言は昨年の2月14日

ということですが、

その時に法的措置を起こさずに、

今となって起こしたのは?

証拠集め?

それとも別の何かがあったのか?

松居一代さんは1年4ヶ月も耐えた。

と書かれてありました。



本当に統合失調なのか、

それとも松居一代さんがブログで書かれてあったように

誰かのメッセージなのか

一体松居一代さんに何があったのかはわかりませんが、

法的措置や今後の行動に注目したいです。


スポンサーリンク





関連記事



泰葉 告発 ブログ内容が異常なのは春風亭小朝と双極性障害か


泰葉 ブログ 内容と告発相手は誰?ANRIが恐喝したホスト事件を救済できる?


ノブコブ吉村 ウーマン村本 喧嘩、絶縁そして共演NGなのは?


岡本夏生 イベント ブログとふかわりょうとガチワビでの発言は!?



目次ページはこちらから


NMB48 須藤凜々花 ファン ツイッターと結婚相手の聞いていない

須藤凜々花の結婚宣言で荒れる


1.jpg
NMB48の須藤凜々花さんがAKB48総選挙での

ステージ上でスピーチした際に


結婚します。


という宣言にやはり、

というよりも当たり前ですが騒動になった。



須藤凜々花さんは第9回AKB48総選挙で20位

となった。

それはおめでたいことではないだろうか。

須藤凜々花さんを応援したいファンが20位まで

彼女を押し上げたのではないだろうか。



しかしその後が大変にマズいことに

なっているのではないだろうか。

流石にファンが応援していたのにも関わらず

結婚ということで、

須藤凜々花さんが応援してくれた方を

裏切ったのでは?

ということも言われているのはしょうがないのでは、

とも考えられなくもないだろう。



NMB48としてではなく、

アイドルとして今後はどうなっていくのか?

噂では引退、卒業と囁かれているだけに、

近日中にある記者会見でどのようなことを語るのか、

注目だと思われます。


スポンサーリンク





NMB48・須藤凜々花のツイッター


さて、これだけの騒ぎとなっているだけに

須藤凜々花さんのツイッターは荒れています。

個人的にはそりゃ荒れるよ!と思います。



ファンは真剣に須藤凜々花さんを応援していたのに、

裏切り行為というのが多くありました。



AKBグループの皆さんに失礼!


結婚するならAKB48総選挙を辞退してほしかった。


恋愛禁止ということで、


ルールを守らないことがおかしい


返金対応してほしい


売名行為だ


総選挙の順位を返上してほしい


ファンや関係者、先輩に謝罪してほしい


ということがツイッターでありました。

大炎上中というのが現在の須藤凜々花さんのツイッターです。



中には祝福をするメッセージをツイッターでしている方も

いらっしゃいましたが、

少数というのが現状です。
須藤凜々花のスピーチに対するメンバーの反応


ツイッターでは予想通りの大炎上をしていましたが、

結婚宣言までしたNMB48・須藤凜々花さんに

AKB48グループのメンバーの反応は様々でした。



高橋朱里さんは須藤凜々花さんに対して


悔しくて涙を流すメンバーがいる中、

アンダーガールズまで(順位を)

上げてくれたファンの皆さんがいる中で

”結婚したい”とか“結婚します”とか、

そういうファンの皆さんが

複雑な気持ちになることを言うメンバーを見て…


それまで涙を流した

メンバーの気持ちを考えると本当に胸が痛いです


といったことを語っていました。


2.jpg
同じくNMB48の山本彩さんは


今は、正直何と言って良いのか分かりません。

申し訳ないです。


ということがツイッターでつぶやかれていました。

他にブログでは謝罪と山本彩さんなりの

個人的な感想もありました。

NMB48のメンバーのことをとても大事にしているなと

感じました。



そして大島優子さんは自身のインスタグラムのライブ放送で


何考えてんのかしら。何でもアリなんですね。

わたしも結婚した~い!


総じて言いたいのは、この帽子がきっと、

私の全ての言葉だと思うの。せーのっ


と大島優子さんが帽子を見せた文字は

Fから始まる英語4文字。

これは流石に怒っているというよりも

呆れている?

とも感じられますが、

ともかく大島優子さんは今までAKB48グループを

引っ張ってきただけに、

今回の騒動は相当に怒っていると感じるだろう。

他のメンバーにしてもやはり戸惑いや他の感情が

あるのではないだろうか。


スポンサーリンク





須藤凜々花の結婚宣言に秋元康は?


3.jpg
AKB48グループの総合プロデューサーである秋元康氏は

どう感じているのだろうか?

そもそも恋愛禁止という鉄の掟は

秋元康氏が作ったのですが、

恋愛を飛ばして結婚ということで、

どう考えているのだろうか?



今のところは秋元康氏は須藤凜々花さんのことについては

何も語っていないというところです。



さて今回の須藤凜々花さんの結婚宣言では噂では

秋元康氏の台本では?

というところも言われています。



もしも台本を書いたなら、

秋元康氏はどういった意図で須藤凜々花さんに

結婚宣言をさせたのだろうか?



以前に秋元康氏は


一番かっこいいのは総選挙のステージで

私から発表があります・・・

と思ったら、

結婚します!

っていきなり宣言することだよね。


とあるあたりが台本という噂が飛び交っている

ところの真相だろう。



面白くしたいということで語ったのだろうか?

それとも別の目的があったから?

それはわかりません。
須藤凜々花の結婚相手


注目なのは須藤凜々花さんの結婚相手が誰なのか?

医者ということが言われていますが、

結婚相手は30歳台、43歳ということがネットでは言われています。

医療関係で働く一般男性とも言われていますが、

どちらなのだろうか。



それと結婚相手だろう思われるの一般人男性は


聞いてない


ということ。

これって本当なのだろうか?

どこからどこまでが本当で嘘なのか、

ガセやデマということもあるだろうけど、

どうなのだろうか。



名前などは判明していないので、

誰なのかまではわかってはいません。



かなりの憶測などしかないのが現状ですが、

須藤凜々花さんの記者会見で全てが明らかとなるだろう。

まだまだこの騒動は収まりそうにもありません。

今後も注目なのではないだろうか。


スポンサーリンク





関連記事



須藤凜々花 画像 ホテル AKB48総選挙でのスピーチと結婚相手は?


anri 3作目の中身ダムと坂口杏里ベッドの無料画像


スマイリーキクチ ヤンキー 写真画像と元刑事・北芝健と殺害予告


KANA-BOON飯田 謝罪文 目とブサイクすぎるとネットで話題


狩野英孝 6股 まとめと地下アイドルの名前は飛沫真鈴



目次ページはこちらから


須藤凜々花 画像 ホテル AKB48総選挙でのスピーチと結婚相手は? [須藤凜々花]

AKB48総選挙での須藤凜々花のスピーチ


1.jpg
弟9回AKB48総選挙でNMB48の須藤凜々花さんが

20位に入り、ステージ上でいきなりの


結婚


を発表した。

これにはネットではAKB48総選挙参加者の顔写真画像が

出回っているが

やはり驚きを隠せない様子ではないだろうか。



そもそもAKB48グループは恋愛禁止を謳っていただけに

ファンもショックが大きいのではないだろうか。

しかし恋愛ではなく結婚

ということもあり、

ステージ上で堂々と宣言した須藤凜々花さんには

賞賛の声もあったようですが、

中には本気で怒っている方もいらっしゃいました。

それはそうですよね、

本気で応援していただけに

これは裏切り行為だ!

と思われてもおかしくはないだろう。



さてその須藤凛々花さんが


初めて人を好きになりました。

私、須藤凛々花は結婚します。

これから結婚する気持ちも本気です。


と語った。



須藤凛々花さんが結婚宣言をしたことにより、

この先のAKB48グループに何らかの変化が

あったりするのだろうか。

そして須藤凛々花さんの結婚相手は誰なのか?


スポンサーリンク





須藤凛々花のプロフィール


名前 須藤 凜々花


愛称 りりぽん


生年月日 1996年11月23日 20歳


血液型 A型


所属グループ NMB48


デビュー 2013年


2013年9月22日にAKB48グループ ドラフト会議

候補者オーディションにおいて、

30人の候補生の中のひとりとして選出される。


2013年11月10日にグランドプリンスホテル新高輪で

行われた第1回AKB48グループ ドラフト会議において、

第1巡目でSKE48チームKII、チームE、

NMB48チームNの3チームから指名され、

NMB48チームNが須藤凛々花との交渉権を獲得し、

NMB48に所属となる。
須藤凛々花の結婚相手とは?


AKB48総選挙でいきなりの結婚発表をした須藤凛々花の

結婚相手とは誰なのか?



週刊文春によりますと、


医療関係の仕事に就く一般男性


とだけしか報道されていないようです。

流石に一般人なだけに顔写真画像などは出てはこないですが、

今後出てくる可能性はあるのだろうか?

と思いましたが、

モザイクがありましたが、

その一般人男性の顔写真画像?

がありました。

流石はネット社会ですね。



須藤凛々花さんが所属するShowtitle

週刊文春が事実確認を求めたが、

期日までに回答はなかったということだそうです。

須藤凛々花さん本人がAKB48総選挙のステージ上で

結婚宣言しているだけに

今更ウソでしたなんていえる訳がないだろう。


スポンサーリンク





須藤凛々花のスピーチ2


ステージ上でスピーチした須藤凛々花さんは


結婚します。私はいたって本気です

初めてこんなに好きになれる人に出会いました。


すごく迷惑をかけることもわかっているんですけど

自分にも皆さんにもウソをつきたくない


とスピーチしていました。



そうなりますと結婚相手の一般男性とは

いつから交際が始まったのか?

いつ結婚すると決めたのか?

という疑問も出てきますが、

それは近い内に須藤凛々花さんが記者会見、

もしくは何らかの形で発表するのではないだろうか。

須藤凛々花さんがステージ上でのスピーチでは


これ以上は言えないので、

後日改めて私の口からしっかりと

説明をしたいと思っています。


と語っています。
須藤凛々花のホテルと密会


5月8日夜にラジオの生放送を終えた須藤凛々花さんは、

渋谷の109で買い物を済ませ、

タクシーで豊島区の結婚相手の自宅へ向かった。

須藤凛々花さんが再び姿を現したのは、

翌9日の午後6時だったそうです。

このような密会があったのだろう。

その後にメンバーのいるホテルへと戻ったそうです。



そもそもはメンバーと共にホテルに

宿泊する予定だったのだろう。

それがラジオが終わってもホテルに戻らずに

結婚相手の自宅へ向かった。

これにはマネージャーや他の関係者にウソ

吐いていたのではないだろうか?



そもそもメンバーと一緒にホテルへ宿泊するのが

一人だけ戻らなければおかしいと

気づかないのではないだろうか?

ということは何らかのウソか、

誤魔化しで通った?

とも考えられなくもないが、

どうなのだろうか。


2.jpg
それも週刊文春による文春砲にあっさりと捕まるあたりが

何ともいえませんが、

バッチリと週刊文春による写真画像を撮られている。
今後の須藤凛々花はどうなる?


3.jpg
さて結婚宣言してはアイドル活動が出来なくなる?

と思われますが、

NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル! りりぽんのトップ目とったんで!

の番組プロデュサーは


結婚について全く聞いていなかったので、

自分も混乱しています。


番組の今後についても


全くの未定。

これから各所といろいろ調整していくことになります。


と語っています。



冠番組の麻雀番組もわからない、

ということからも先行きは不透明なのではないだろうか?



そうなりますとやはり引退 = 卒業

なのではないだろうか?

とも考えられなくもないだろうか。



週明けに須藤凜々花さんが記者会見を行うことからも

その言動に注目したいと思います。


スポンサーリンク





関連記事



anri 3作目の中身ダムと坂口杏里ベッドの無料画像


スマイリーキクチ ヤンキー 写真画像と元刑事・北芝健と殺害予告


KANA-BOON飯田 謝罪文 目とブサイクすぎるとネットで話題


狩野英孝 6股 まとめと地下アイドルの名前は飛沫真鈴



目次ページはこちらから


堤下敦 干された 黒沢かずこが原因?病んでるとの噂と睡眠薬で逮捕 [堤下敦]

堤下敦が睡眠薬を飲み運転していた?


2.jpg
フジテレビ系番組・ノンストップ!

堤下敦さんが14日未明に睡眠薬を飲んで運転し、

意識がもうとうとした状態で発見される

ということが報道された。



記憶に新しいガリガリガリクソンさんが

飲酒運転での騒動があっただけに

インパルス堤下敦さんもまたか、

ということも思われる方もいらっしゃるのでは

ないだろうか。

ガリガリガリクソンの飲酒運転についてはこちらから




14日午前2時40分頃

東京・狛江市の路上で、

堤下敦さんが意識もうろうとした状態で

車の中にいるのが発見された。

堤下敦さんは


サウナに行って帰る途中だった

睡眠薬を飲んで運転していた


と話しているそうです。



一体堤下敦さんに何があったのだろうか。

ネットでは堤下敦さんが今回の睡眠薬を飲んでの

運転に逮捕なのでは?

という噂も流れているようです。


スポンサーリンク





インパルス堤下敦のプロフィール


1.jpg
本名 堤下敦 つつみしたあつし


生年月日 1977年9月9日 39歳


出身地 神奈川県横浜市神奈川区


血液型 B型 Rhマイナス


身長 174cm


最終学歴 関東学院大学中退


     NSC東京校4期


相方 板倉俊之(インパルス)



所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
インパルス堤下敦が干された理由1


インパルス堤下敦さんがテレビから干された

ということが言われていますが、

一時期は本当にテレビでよく見かけていました。

はねるのトびらではよく笑って視聴していましたが、

最近ではめっきり見かけなくなりました。



その干された理由はついては

いくつかあるようです。



そのひとつがツイキャスでの一般人女性に対しての

暴言が理由ではないか?

とも言われているようです。



どうやら飲を飲んでいるらしく目がかなりやばい

という状況ですので、

恐らく泥酔?状態での配信だったのではないだろうか。



声もひどく飲酒の影響なのでは?

とも思われるだろう。

そんな状態でのツイキャス配信での

暴言はその後の堤下敦さんの仕事にも影響しているのだろう。



堤下敦 なんだよケンカしてぇのかオラァ!


一般女性 ケンカじゃねえよ。失恋したんだよ


堤下敦 知らねぇよ!てめぇの失恋なんか


一般女性 は?じゃぁなんでコラボとつまでしてんだよ


堤下敦 バカって何だよ、おめぇよりバカじゃねんだよ


一般女性 うるせぇ!デブ!


というやり取りが行われていました。

流石にこの暴言はネタということで割り切れることは

ないと思われるだろう。

これではイメージ的に干されてもしょうがない?

のではないだろうか。


スポンサーリンク





堤下敦の干された理由2


もうひとつ干されたのでは?

ということが言われているのは、

お笑いトリオの森三中の大島美幸さんが

バラエティ番組で暴露したことが理由だといわれいます。



堤下敦さんは森三中の黒沢かずこさんのことを

イジメていたことが理由だそうです。

黒沢かずこさんを批判していた

黒沢かずこさんの後ろで

お前、面白くねぇんだよ

と呟いていたり、

カメラからわざと見えなくするように

さえぎっていたりと

嫌がらせを行っていたそうです。



これでは大島美幸さんも黒沢かずこさんのことですので、

ほってはおけないのだろう。

堤下敦さんに対して怒りを露にするのは

しょうがないです。



堤下敦さんが黒沢かずこさんに対して行った

イジメが原因で干されたのでは?

ということも頷けなくはないですね。



堤下敦さんが干されたのは黒沢かずこさんへの

イジメが理由で大島美幸さんの旦那である

放送作家の鈴木おさむ氏が影響している

との噂もあります。

果たして本当のことなのだろうか。
堤下敦は逮捕される?


3.jpg
インパルス堤下敦さんが睡眠薬を飲んでの運転に

薬物をしているのでは?

ということが考えられます。



それはそうですよね乗用車のハンドルにもたれかかった

状態で発見されていますので、

疑われてもしょうがないのではないだろうか?



もうひとつが飲酒運転、

ですがアルコールは検出されなかったようです。

これだけのことですので、

恐らくは病院で尿検査をしたのではないだろうか?

ですが違法薬物の報道がない所をみますと

検査結果は問題なかったのではないだろうか。



ですので睡眠薬を服用しての運転ということなのだろう。

逮捕とありますが、

やはり睡眠薬とありましたが、

ただの睡眠薬ではないのでは?

ということも噂になってもおかしくはないだろう。

最近の芸能界での薬物汚染が報道されているあたり

疑ってしまう方もいらっしゃるのではないだろうか。



さて堤下敦さんが睡眠薬を服用しているのは

精神的なことでは?

という噂もあるようで、

仕事が思ったようにいかないのでは?

それは干されたことが理由?

ということも考えられなくもないだろう。



インパルス堤下敦さんが何故睡眠薬を服用して運転を

していたのかも気になりますが、

本人が語るまで待ちたいと思います。


スポンサーリンク





関連記事



ガリガリガリクソンさん 門楼まりりん 消えたのは逮捕が怖い?そしてツイッター削除


anri 3作目の中身ダムと坂口杏里ベッドの無料画像


清原和博 後見人 名前 家崎明と稲沢そして急死


山本裕典 解雇 理由 噂、薬ケーキと女性関係そして副業


山本圭壱 事件 真相 大物芸能人と相手は?


目次ページはこちらから


AFCチャンピオンズリーグ 浦和レッズ 済州ユナイテッド 処分と乱闘騒ぎ [浦和レッズ]

AFCチャンピオンズリーグ乱闘騒ぎの処分が決定する


1.jpg
5月31日に行われた
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)の

浦和レッズ戦で前代未聞の蛮行に出た

済州ユナイテッド(韓国)と選手に、

アジアサッカー連盟(AFC)から厳罰が下された。

というニュースがyahoo!ニュースで報道された。



AFCチャンピオンズリーグということで

お互いに勝ちたかった試合なのだろう。

熱くなってしまってうのは仕方がないことでは

ありますが、

流石に乱闘までいくのはどうかと思われるだろう。



AFCチャンピオンズリーグで起こった

乱闘騒ぎでは、

浦和レッズと済州ユナイテッドの両方に処分が下された。

喧嘩両成敗なのでは?

と思われる処分にやはり納得いかない

ということが両者にあるのではないだろうか。



浦和レッズ、済州ユナイテッドの両方に下された

処分について、

そして日本、韓国以外のメディアが伝えている

報道についてはどうなのだろうか。


スポンサーリンク





浦和レッズと済州ユナイテッドの処分


まず最初に済州ユナイテッドに

下された処分についてですが、


DFのチョ・ヨンヒョンに最も重い6か月の

出場停止処分と罰金2万ドル(約220万円)


MF阿部勇樹への暴行を働いた

DFペク・ドンギュに3か月の出場停止と

罰金1万5000ドル(約165万円)


DFクォン・ハンジンにAFCの大会の

2試合出場停止と1000ドル(約11万円)の罰金


クラブ単位で済州ユナイテッドに4万ドル(約440万円)

という処分が済州ユナイテッド側に下された。


3.jpg
そして浦和レッズには


2万ドル(約220万円)の罰金処分


という結果でした。
乱闘が起こった原因は?


2.jpg
浦和レッズの選手が挑発したことが発端だと

いうことが済州ユナイテッド側は主張している。



ですが浦和レッズの選手が挑発したというのは

果たして本当なのだろうか?

当たり前のことではありますが、

ピッチに立っていなかったのでわかりません。



AFCチャンピオンズリーグでの出来事ですので、

もしも挑発のようなものがあったのなら、

浦和レッズ側にもそういった処分が下されるのでは?

とも思われるだろう。



ですがAFCの下した処分は浦和レッズのスタッフも

試合後にチームの代表団も含めて

ピッチに侵入し乱闘に加わったため

の処分となっています。



ですので済州ユナイテッドが勘違いをした?

それとも負けていた為に腹が立ち乱闘になった?

それもわかりませんので何とも言えません。



試合終了後もやはりまだ納得がいかないのか

勝った浦和レッズは喜ぶ姿が見られたが、

済州ユナイテッドの選手は怒りがあるかのように見られ、

試合終了後も浦和レッズの選手につっかかていっていく姿に

スタッフや警備員も止めに入っていた。


スポンサーリンク





海外メディアの反応について


南アフリカのサッカー専門メディア・シチズンでは


必見、韓国の選手が凶暴な騒動で罰を受ける


とAFCチャンピオンズリーグでの乱闘騒ぎを

特集しているそうです。

済州ユナイテッドに対して批判的な内容なのではないだろうか。


イギリスメディアも正気沙汰にあらずという

内容で報道しているそうです。


イタリアメディアでは

あまりにもアンチ・スポーツ的な韓国チームの振る舞いだ。

ということが報道されています。


韓国の英字紙 ザ・コリア・タイムズでは

済州ユナイテッドの暴力はサッカーへの恥辱

という記事も掲載されています。



やはり今回のAFCチャンピオンズリーグでの

乱闘騒ぎは各国のメディアでも取り上げられているほどの

大きな事件とも思われるのではないだろうか。



済州ユナイテッドは浦和レッズにも非があるとして

AFC側に講義していますが、

これからどういった対応を取るのかはわかってはいません。

後味が悪い結果となってしまいましたが、

浦和レッズの勝利を祝いたいと思います。


スポンサーリンク





関連記事



日本代表 サッカー 日程 放送 イラクのスタメンと勝敗予想


村田諒太 世界初挑戦 アッサンエンダムとの予想と有明での判定負け


羽生結弦 世界選手権 公式練習と結果


前田健太 ドジャース ユニフォーム背番号は広島時代と同じ18



目次ページはこちらから


日本代表 サッカー 日程 放送 イラクのスタメンと勝敗予想 [日本代表]

6月13日サッカー日本代表イラク戦


1.png
ロシアワールドカップ出場に向け、

最終予選を戦うサッカー日本代表が、

6月13日にイラクとアウェイで対戦する。



現在日本代表はグループBで首位をキープしているが、

サウジアラビアオーストラリアとは勝点で

並んでいるが得失点差で首位。

やはりロシアワールドカップで勝ちにいくには、

最終予選を首位で突破し、

弾みをつけて望みたいと思うのは

私だけではないだろう。



サッカー日本代表はイラクと

昨年10月6日にホームで対戦しており、

埼玉スタジアム2002で


2 - 1


で勝っています。

今回はアウェイでの対戦となりますが、

抜かりはないだろうと思われるだろう。


スポンサーリンク





注目の日本代表メンバー


6月13日のイラク戦では、

残念なことに6月7日に行われた

キリンチャレンジカップ対シリア戦で負傷してしまった

香川真司選手が負傷してしまったことにより、

不安があるのでは?

とも考えられなくもない。
2.jpg


ですので6月13日のイラク戦では香川真司選手抜きで

望むわけですが、

現在のサッカー日本代表のメンバーは
3.jpg
監督 ヴァイッド ハリルホジッチ


GK 川島 永嗣 メス

GK 東口 順昭 ガンバ大阪

GK 中村 航輔 柏レイソル


DF 宇賀神 友弥 浦和レッズ

DF 昌子 源 鹿島アントラーズ

DF 長友 佑都 インテル

DF 三浦 弦太 ガンバ大阪

DF 酒井 宏樹 マルセイユ

DF 槙野 智章 浦和レッズ

DF 酒井 高徳 ハンブルガーSV

DF 吉田 麻也 サウサンプトン


MF 遠藤 航 浦和レッズ

MF 倉田 秋 ガンバ大阪

MF 井手口 陽介 ガンバ大阪

MF 山口 蛍 セレッソ大阪

MF 今野 泰幸 ガンバ大阪

MF 加藤 恒平 PFCベロエ スタラ ザゴラ


FW 本田 圭佑 ACミラン

FW 原口 元気 ヘルタ ベルリン

FW 岡崎 慎司 レスター シティ

FW 乾 貴士 SDエイバル

FW 久保 裕也 ヘント

FW 大迫 勇也 1FCケルン

FW 浅野 拓磨 VfBシュツットガルト

FW 宇佐美 貴史 FCアウグスブルク


が現在のサッカー日本代表のメンバーであります。
日本代表のスタメン予想


このメンバーからスタメンを決めるのは難しいのでは?

とも思われるだろう。

しかし6月7日に行われたシリア戦を参考に

スタメンを予想してみようと思います。


GK 川島 永嗣 メス


DF 昌子 源 鹿島アントラーズ

DF 吉田 麻也 サウサンプトン

DF 長友 佑都 インテル

DF 酒井 宏樹 マルセイユ


MF 遠藤 航 浦和レッズ

MF 山口 蛍 セレッソ大阪

MF 今野 泰幸 ガンバ大阪


FW 原口 元気 ヘルタ ベルリン

FW 久保 裕也 ヘント

FW 大迫 勇也 1FCケルン


という予想をしてみました。

あくまでも予想ですので、

スタメンが変わるかもしれません。

当たり前のことではありますが、

当日のコンディションを見て、

監督のヴァイッド ハリルホジッチ氏

が判断するだろう。



しかし香川真司選手が抜けたのは痛いとも思われますが、

ワールドカップ本戦に向けて負けられない戦い

ではありますので、

勝ってほしいです。


スポンサーリンク





日本代表の勝敗予想


日本代表とイラクの対戦成績は現在まで


7勝2分3敗


昨年の最終予選では

ホーム戦で


2 - 1


で日本が勝っていますので、

アウェイでも勝ってほしいという期待もあります。



サッカー日本代表とイラク代表の現在の世界ランキングは


日本 45

イラク 120


となっています。

世界ランキングでは日本が圧倒的に上です。



最終予選では日本代表はホームでは

3勝1敗

アウェイでは

2勝1分

となっています。

ホームでもアウェイでも勝ち越していますので、

勝敗予想としては日本有利ではないだろうか、

とも考えられるだろう。
サッカー日本代表の放送日程


イラク戦の放送日程は

6月13日火曜日 21:00より

テレビ朝日系列

6月13日火曜日 21:10より

NHK BS1

で放送予定となっています。



今後の日本代表の日程は

8月31日にホームで対オーストラリア

9月5日にアウェイで対サウジアラビア

という日程です。

残りの2戦については放送局はまだ決まっていません。

放送日程については後日になると思われるだろう。



ロシアワールドカップの最終予選の日程も

残りわずかとなりましたが、

全戦全勝で1位でワールドカップ出場をしてほしいです。

ガンバレ日本代表!


スポンサーリンク





関連記事



AFCチャンピオンズリーグ 浦和レッズ 済州ユナイテッド 処分と乱闘騒ぎ


羽生結弦 世界最高得点 プロトコルと世界選手権でのフリー演技


羽生結弦 世界最高得点 詳細と海外反応


平愛梨 彼氏 長友佑都の交際とキューピットの三瓶


内村航平 世界体操 2015 個人では敵なしか


内村航平 嫁 上谷千穂は意外にできる



目次ページはこちらから


中田充 福岡県警察 巡査部長が母子3人殺害で逮捕される [中田由紀子]

中田由紀子さんの旦那中田充容疑者が逮捕


1.jpg
福岡県小郡市の母子3人殺害事件で

中田由紀子さんの旦那である巡査部長の

中田充容疑者が逮捕された。



中田充容疑者は福岡県の警察で巡査部長ということからも

衝撃は大きいのではないだろうか?

それよりも自身の妻と子供を殺害しただろう

ことも大きいのではないだろうか。



その中田充容疑者は取調べに対して


知らないと


容疑については否認しているということです。

福岡母子殺害事件は旦那が怪しいについてはこちらから




近所の間では子供の面倒を見るいい父親だったという

ことですが、

一体何が中田充容疑者と中田由紀子さん、

そして子供達にあったのだろうか。

育児について悩んでいるという

中田由紀子さんが言っていたことと関係があるのだろうか?

これからの捜査でわかっていくかもしれません。


スポンサーリンク





母子3人殺害のなぞ


福岡県警によると、

母親の中田由紀子さんの死因は首を圧迫されたことによる

窒息死であるそうです。

そして首の骨にはひびが入っていた、

これについて強い殺意があるということが

報道されています。

それだけ強い殺意が中田由紀子さんにあったのには

何かわけがあるのでは?

とも思えてきます。



そして中田充容疑者の子供である

長男の涼介くんと長女の実優ちゃんも

首を絞められて殺害されています。

母親の中田由紀子さんと同じく首を絞められての

殺害についてですが、

何故子供達まで殺害しなければいけなかったのだろうか?

疑問が出てきます。



そして無理心中に見せかけて殺害したのにも

何か理由があるのだろうか?

疑問ばかりが出てきます。
中田充容疑者の嘘


福岡県警が無理心中から殺人事件へと変わったのは、

司法解剖の結果首を圧迫されたことによる窒息死

ということだそうです。



警察官・巡査部長である中田充容疑者が

逮捕された理由については、

証言が違う点、

母子3人の遺体が発見された場所が違う点ではないだろうか。


2.jpg
中田充容疑者が出勤したのは

6日の6時45分、

その際に福岡県警に中田充容疑者は


前夜は4人で一緒の部屋で寝た

家を出た時には3人は寝ていた。


と話していたそうです。



ですが母子3人が殺害されていた場所が違う

ということがわかっています。

中田由紀子さんが発見されたのが台所、

そして2人の子供が発見されたのが部屋

ということからも、

中田充容疑者の証言が違うというのが

わかるのではないだろうか。


スポンサーリンク





中田充容疑者とは?


3.jpg
中田充容疑者は38歳

福岡県警通信指令課 巡査部長

という経歴を持ちとても殺害事件を起こすような人物には

見えないのではないだろうか。

近所の方たちも中田充容疑者が

まさかそんな事件を起こすとは夢にも思っていなかった

ということも報道されてありました。



家族の仲が良い姿が見られている。

2年ほど前に引っ越してきた際に

近所を1軒1軒挨拶して回り、

父親は警察官らしく、

非常に真面目な印象を受けた。

娘に自転車の乗り方を教えていた。



警察官で巡査部長でもありますので、

信頼があったのではないだろうか。

こういったことからも中田充容疑者は

衝動的に犯行に及んだ?

とも考えられなくもないだろうか。



警察官であるにも関わらず証言がかなり曖昧であることも

そうではないだろうか。

事情聴取ですぐにバレる嘘を

警察官である中田充容疑者がついたのは、

考える時間がなかった、

とも思われなくもないだろう。



そして中田充容疑者の顔写真画像が公開されたのが、

6月8日の正午すぎということで、

すでに福岡県警は中田充容疑者を犯人と確信した

何かを掴んでいたのではないだろうか。

ということからもやはり計画的犯行

ではないのではないだろうか。
中田充容疑者の犯行動機


犯行動機については金銭目的ではない、

とも今現在は言われています。

警察官で巡査部長ですので、

やはりお金については問題はないのでは?

とも考えられるだろう。

そして中田充容疑者がギャンブルに嵌っている

といった噂もないことからも

金銭目的での殺害ではないのだろう。

ということは何なのだろうか?



もう一つ思い当たるのは

育児についての悩みがあったということです。

ですのでこれではないだろうか、

とも思われるだろう。

どういった悩みなのかは今現在はわかってはいません。

福岡県警のこれからの捜査でわかっていくのだろう。



犯人が逮捕されたことにより、

解決にはなったのではないだろうか。

ですがやはり旦那である中田充容疑者が

妻の中田由紀子さんと子供達を殺害したことについては

福岡県小郡市の事件が起こった近隣に住む住人の方々は

後味が悪い結果となったのでは

ないだろうか。

今後は犯行動機についての捜査などが

行われるだろう。

この先については情報を待ちたいと思います。


スポンサーリンク





関連記事



中田由紀子 福岡県 旦那、姉、怪しいとの噂


澁谷恭正 子供 写真画像 娘 息子と名前や年齢は?


澁谷恭正 ツイッター ブログとPTA会長そしてモバオクの顔とは?


上川傑 マツダ 画像と菅野恭平との関係は?


福岡現金強奪 被害者 会社と素性と福岡空港韓国人の現金持ち出しの関係は?



目次ページはこちらから


中田由紀子 福岡県 旦那、姉、怪しいとの噂 [中田由紀子]

福岡母子3人殺害事件


1.jpg
6日午前に福岡県小郡市で母の中田由紀子さん、

長男の涼介さん、長女の実優さんの

母子3人が遺体で見つかった。



福岡県警は当初は無理心中ではないか、

ということで捜査されていたが、

一転し殺人事件と断定し捜査を始めた。



中田由紀子さんと旦那、子供達は

仲の良い家族ということで近所では知られていたそうです。


自宅近くで子供とお父さんが

自転車に乗る練習をしているのを見かけた。

お母さんも明るい感じで家庭円満に見えた。

トラブルや悩みなどは聞いていない。


と近所に住む人が語っていた。

ですが旦那や中田由紀子さんの姉は

育児に悩んでいたという話をしていた。

ということもあったそうです。



この福岡県で起きた事件が今後の捜査で

どう進展していくのか気になる所であります。


スポンサーリンク





食い違う証言と死亡推定時刻


福岡県母子3人殺害事件ですが、

当初の無理心中から殺人事件として切り替わったのは

何故なのだろうか。



福岡県警によりますと、

中田由紀子さんの旦那である福岡県警警察官の証言は、


午前6時45分ごろに出勤した際、3人は寝室で寝ていた


と説明しているそうです。



ですが福岡県警によりますと、

中田由紀子さんの2人の子供の死亡推定時刻は

6日午前0~5時ごろだという。


3.jpg
中田由紀子さんの旦那が証言している状況と、

死亡推定時刻には食い違いがあり、

福岡県警は旦那から詳しい事情を聴いているということです。
第一発見者の姉


6日の8時40分ごろに小学校から中田由紀子さんの旦那に


2人が登校していない


と電話があり、

旦那から連絡を受けた中田由紀子さんの姉が

9時10分ごろに遺体を発見。


妹が自殺している


と110番したそうです。

玄関は無施錠で、室内に荒らされた形跡は無かった。



ここで気になることが一つあります。

玄関が施錠されていなかった。

ということが中田由紀子さんの姉が発見した際に

なっていた。

普通なら旦那は寝室で中田由紀子さんと2人の子供が寝ていたら、

玄関を施錠していくのではないか?

ということです。



それとも中田由紀子さんの旦那が出た後に

別の誰かが侵入し殺害したのだろうか?

それでも室内が荒らされていない、

ということが気になる所です。

以外な人物が犯人だった!?PTA会長渋谷恭正についてはこちらから




やはりこの事件は身内の犯行なのか?

今現在の捜査ではわかってはいないそうです。


スポンサーリンク





中田由紀子さんと子供を殺害したのは誰か?


中田由紀子さんと子供2人が殺害された際、

首を絞められたような痕があったそうです。

司法解剖の結果、

中田由紀子さんの首の骨にひびが見つかったほか、

頭部に複数のやけど痕があったことも判明した。


2.jpg
中田由紀子さんの近くには

練炭のようなものが見つかっているそうで、

その練炭が自殺と思わされたのではないだろうか。

しかし司法解剖の結果絞殺であるということが

わかりました。



母子3人を殺害した犯人は

やはりネットでは旦那が怪しいのでは?

ということが言われていますがどうなのだろうか。



果たして犯人は誰なのか?

そしてこの事件が一日でも早く解決することを願っています。


スポンサーリンク





関連記事



澁谷恭正 子供 写真画像 娘 息子と名前や年齢は?


澁谷恭正 ツイッター ブログとPTA会長そしてモバオクの顔とは?


上川傑 マツダ 画像と菅野恭平との関係は?


福岡現金強奪 被害者 会社と素性と福岡空港韓国人の現金持ち出しの関係は?



目次ページはこちらから


田中哲司 浮気 ヘアスタイリスト 名前は田所幸子と仲間由紀恵 [田中哲司]

フライデーでの浮気が発覚した田中哲司


1.jpg
有名ヘアスタイリスト宅への通い不倫が

フライデーで報道された俳優の田中哲司さん。

妻の仲間由紀恵さんと結婚3年目での浮気という、

有名な曲のタイトルそのままな不倫に

注目されているのではないだろうか。



そもそも田中哲司さんと仲間由紀恵さんが

結婚したのは2014年。

交際が始まったのは2009年ということです。



しかし田中哲司さんは仲間由紀恵さんと交際していた際に、

別の女性2人と3股が週刊誌で報道されていました。

それでも二人は結婚しましたが、

当時仲間由紀恵さんは田中哲司さんとの結婚を

反対されていた。



それはそうではないだろうか。

交際していた当時ですら3股していたのですから、

結婚してからも浮気や不倫もしてしまうのでは?

周囲が心配するのはしょうがないことなのでは?

とも思えてきます。



さて田中哲司さんは有名ヘアスタイリストとの

浮気をしてしまったが、

仲間由紀恵さんとの関係はどうなるのだろうか?

ということが気になる所ではあります。
田中哲司のプロフィール


名前 田中哲司 たなかてつし


生年月日 1966年2月18日 51歳


出身地 三重県鈴鹿市


血液型 A型


職業 俳優


ドラマ 
世にも奇妙な物語

QUIZ 

月曜ミステリー劇場

女と愛とミステリー

ほんとにあった怖い話

大河ドラマ 
新選組! 松本良順 役

龍馬伝 徳川慶喜 役

軍師官兵衛 荒木村重 役

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班


映画
着信アリ

魁!!男塾

それでもボクはやってない

アウトレイジ ビヨンド

など数々のドラマ、映画、舞台で活躍中
田中哲司の浮気相手の名前は田所幸子


2.jpg
田中哲司さんとの浮気が報道された、

有名ヘアスタイリストの名前が田所幸子さん

ということですが、

田中哲司さんのヘアスタイリストを担当していたそうで、

5年間交際しているということだそうです。

田所幸子さんは芸能界だけではなく、

スポーツ界政財界などの方達も担当しているそうです。



田所幸子さんはヘアサロン”ビュートリアム”所属の

ヘアスタイリストということだそうです。

美容師歴25年のトップスタイリスト

という肩書きがあるそうで、

田所幸子さんは名前も売れている、

相当な腕の持ち主なのだろう。



2017年5月初旬にフライデーによって浮気が報道されたが、

田中哲司さんと田所幸子さんはいつ出会ったのだろうか?

やはり一番が田中哲司さんが俳優ということで、

ヘアスタイリストの田所幸子さんが担当になった

ということが考えられるだろう。



その後に大人の関係となったのでは?

とも考えられなくもないだろう。



田中哲司さんについて、

田所幸子さんに突撃取材した際には


田中哲司さんをご存知ですよね?


ええと、お客様ですので


5月上旬の深夜、田中さんがあなたの自宅を訪ねていましたが、

いったい何をしていたのですか?


いや、すいません、ないです、それは

というやり取りだったそうです。



田所幸子さんが本当のことを言っているのか、

嘘を言っているのか、

それはわかりませんが、

怪しいですね。
田所哲司と仲間由紀恵の今後は?


3.jpg
気になるのは浮気をした田所哲司さんのことです。

浮気後に仲間由紀恵さんが田所哲司さんに

問い詰めた所、

田所哲司さんはあっさりと

女の家に行った。すまん

と語ったそうです。



そのことが原因なのかどうかはわかりませんが、

5月下旬頃から、

仲間由紀恵さんが結婚指輪をしなくなったということが

いわれているそうです。



ということは二人は離婚してしまうのだろうか?

ですが仲間由紀恵さんは子供がほしいということで

ネットでは妊活のために

仕事を抑えていた、

ということです。



田中哲司さんが妊活に積極的ではなかったのだろうか?

それは流石にないのではないだろうか。

何せ浮気をするくらいですからね。

もちろん二人の相性も関係してくるのでは

ないだろうか。

あくまでも予想でありますので

実際はどうなのかはわかりません。



田中哲司さんの所属事務所は

回答はなかったが、

仲間由紀恵さんの所属事務所は

夫婦間のことは事務所で関知するところではないので、

弊社としましてはコメントをする予定はございません。

又、本人の会見やコメントを出す予定もございません。

ということです。



やはり本人達次第でこれからの結婚生活が続くのか、

それとも離婚するのか決まるのだろう。

今後の情報を待ちたいと思います。


スポンサーリンク





関連記事



穐田誉輝氏 離婚歴が2回?永野とほとりゆいとの関係は?


濱松恵 全て話します 東京03豊本明長とラジオと売名行為


KANA-BOON飯田 謝罪文 目とブサイクすぎるとネットで話題


狩野英孝 6股 まとめと地下アイドルの名前は飛沫真鈴


柴田英嗣 真相 2012年の浮気相手とファンキー加藤



目次ページはこちらから


橋爪遼 逮捕場所は埼玉?逮捕時の画像とナゾとは? [橋爪遼]

橋爪遼が覚醒剤所持で逮捕される!


1.jpg
俳優の橋爪功を父に持つ橋爪遼容疑者が

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された。

橋爪遼容疑者は2日午後9時半ごろに、

埼玉県の知人宅で、覚醒剤を所持していた疑いで

知人とともに現行犯逮捕となった。



橋爪遼容疑者が所属していた事務所は

3日付で解雇処分にしているそうです。



橋爪遼容疑者が逮捕された影響で

父の橋爪功さんは、

数日間にわたって活動を自粛する

ということになったそうです。

やはり息子が逮捕されては親としての責任を

果たそうとしたのだろう。

2世タレントの不祥事・高幡裕太についてはこちらから




父としてというのもそうですが、

俳優としての橋爪功さんは

息子の逮捕でかなりの痛手を受けたのでは

ないだろうか?

最近の芸能界での覚せい剤での逮捕が続いていますが、

今回の橋爪遼容疑者もそんな芸能界の

覚せい剤汚染のひとつなのではないだろうか

とも思えてきます。



スポンサーリンク





橋爪遼のプロフィール


生年月日 1986年11月21日 30歳


出生地 東京都


身長 168cm


血液型 O型


家族 父 橋爪功 俳優

   妹 橋爪渓 女優

   祖父 橋爪徳松 大阪電気商会の重役


所属事務所 ワタナベ・アクトゥール 3日付で解雇


出演作品 ドラゴン桜 栗山祥太 役

     のだめカンタービレ 木村智仁 役

     めぞん一刻2 坂本 役

     仮面ライダーW 山村康平 役

     模倣犯 黒田刑事 役

     クローズZERO、クローズZERO II 本城俊明 役

     たたら侍 熊吉 役


現在橋爪遼容疑者が逮捕されたことにより、

所属事務所のワタナベ・アクトゥールにある

橋爪遼容疑者のプロフィールは削除され、

閲覧できません。
橋爪遼の逮捕のナゾ


埼玉で逮捕された橋爪遼容疑者ですが

自宅の場所は東京というように言われていたそうです。

では何故埼玉で逮捕されたのだろうか?



それと逮捕された場所は知人宅と報道でありましたが、

橋爪遼容疑者とその知人は覚せい剤仲間だったのか?



橋爪遼容疑者が逮捕された場所は埼玉でと

ありましたが、

警視庁築地署が現行犯逮捕しています。



さてこのナゾはまず橋爪遼容疑者と

その知人が何らかしらの関係があったのだろう。

覚せい剤仲間なのは確かではないだろうか。

逮捕された際に知人と一緒に現行犯逮捕、

ということなので、

恐らくではありますが

橋爪遼容疑者か、知人のどちらかが

覚せい剤の使用を薦めたのでは?

とも思われなくもないだろう。



現行犯逮捕された場所は知人宅とありましたが、

本当に知人宅だったのだろうか、

それとも橋爪遼容疑者が覚せい剤を使用する為の場所を借りたのか、

それは今現在はわかってはいませんが、

ともかくその部屋で覚せい剤を使用したのは事実なのです。



そして警視庁築地署が出てきたのは、

以前から橋爪遼容疑者をマークしていたのでは?

とも思えてきます。

ということはいつから覚せい剤を使用していたのかは

これからの捜査で判明していくだろう。

清原和博の後身人の死のナゾについてはこちらから



報道では逮捕された場所の室内からは

覚醒剤を使用するための器具も見つかっており、

署は、尿を鑑定するなど、

使用についても調べている。

ということです。


スポンサーリンク





逮捕時の写真画像


橋爪遼容疑者が逮捕された際の写真画像では

虚ろな顔で写っていなくもないだろう。



やはりいつかは逮捕されるとわかっていたのか、

それとも逮捕されるとも思わなかったのが

以外だったのかはわかりませんが、

写真画像では憔悴しきっているようにも見えます。
2.jpg


護送車へ移る際の写真画像ではスエット姿

警察官と一緒にいるのが印象的でした。

当たり前のことではありますが、

やはりこうはなりたくないですね。



覚せい剤を使用したという代償は大きいというのが

芸能人でなくとも写真画像でわかるのではないだろうか。
橋爪遼の逮捕と代償


橋爪遼の逮捕によって出演していた映画の”たたら侍

が上映を打ち切るということが公式ホームページで

発表された。

間もなくということですが、

最短で6月9日に上映終了ということで

覚せい剤逮捕の代償は大きいですね。


3.jpg
そして父の橋爪功さんも活動の自粛ということで

やはり父にも迷惑をかけたと考えられる。

早ければ6日に記者会見を開くということですが、

何を語るのだろうか?

都内で番組ロケを予定されていましたが、

仕事相手に迷惑をかけたくない

としてキャンセルしたそうです。



息子の逮捕によって父にまで迷惑をかけた息子の

橋爪遼容疑者ですが、

今後の捜査次第でわかることがあるのだろうか

情報を待ちたいです。


スポンサーリンク





関連記事



anri 3作目の中身ダムと坂口杏里ベッドの無料画像


清原和博 後見人 名前 家崎明と稲沢そして急死


高畑裕太 被害女性 示談金と知人男性とは?


高畑裕太 被害女性 画像 本物か?



目次ページはこちらから